ネットショッピングで毎日をちょっと楽しく

毎日をちょっぴり楽しくする商品、サービスの記事を書いています。

90秒でピンと!ハリ。メディカルコンシーラー「ワンダーエイジレス」

こんにちは!

本日は全米で1,000万本売れたという、話題のコンシーラー「ワンダーエイジレス」という商品を見つけました。

 

コンシーラーというと「隠す」イメージがありますよね。厚塗り…、なんてイメージも。しかし、このワンダーエイジレス、これまでのコンシーラーとは違うようなんです。気になるしわやたるみに薄くのばすだけでピンとしたハリが出るというのです。

サイトでは実際に使用している動画も見ることができます。

見る見るうちにしわやたるみをなかったことにしてくれる、魔法のようなコンシーラー。是非サイトで動画チェックしてみてください。

 

年齢肌の悩みにもう一つ、魅力的な商品ありました!ライスパワーエキスを使用した

ライースリペア」のトライアルセット。表面的な保湿ではなく、内側から潤すというライスリペア。年齢肌に期待できそうです。

 

肌の悩みが改善されても気になるのはやはり、肌の露出の多くなるこれからはぽっちゃりの体型。今年に入って主人が糖質を制限してみたら、「スルスル体重が落ちるなぁ~」と何ともうらやましいことを言っていましたが、糖質を制限するなんて、私の楽しみがすべて奪われるようで、本当に悲しい。

そこで見つけたのが「生酵母」。

私が美味しく食べた糖質を生酵母が食べてくれてなかったことにしてくれるというのですから、試してみる価値ありです。毎日続けられやすい980円という価格も魅力的ですね。