読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットショッピングで毎日をちょっと楽しく

毎日をちょっぴり楽しくする商品、サービスの記事を書いています。

ノブⅢ、米肌・澄肌美白はトライアルセットが格安!

こんにちは!

今日は、ネットで見つけたとってもお得なスキンケアトライアルセットの情報です。

毎日のスキンケア、気に入ったものを長年使っているという方もいれば、なかなか自分に合ったものに出会えないという方もおられると思います。

 

私は、割と一つのスキンケアを長く使うタイプですが、いつも肌に合うとは限りません。そんな時は、肌の調子が良くなるまで我慢して使っています。

なかなか、長く使ったものを変えるのって抵抗がありますよね。

ところが、今回、見つけたスキンケアのトライアルセットは、とっても充実の内容で、

しかも、どちらも¥1500という格安価格であることから、トライアルなら試してみてもいいかな~と思える魅力的な商品です。

 

一つ目は「ノブⅢ」のトライアルセット

ノブシリーズと言えば、皮膚科で見たことがある!という方も多いのではないでしょうか?敏感肌のためのコスメとして皮膚科でも推奨されている、肌が弱い女性から多くの支持を集めているブランドです。

 

「自分は敏感肌ではないし…」

けれど、このノブⅢ、肌のバリア機能サポート因子である、スクワラン、アミノ酸

天然型セラミドを配合。

体調や、季節の変わり目、乾燥によって、普段の肌の調子が戻らない、

そんな方にこそ、おススメの高保湿スキンケアなのです。

 

調子がいつもと違っても、長年使い続けているスキンケアを我慢して使い続ける…

そんな私のためにあるようなトライアルセットなのでした。

 

二つ目はコーセーの通販限定発売ブランドの米肌シリーズから「澄肌美白」

米肌シリーズの最大の特徴であるライスパワーNo,11というお米由来の美容成分をたっぷりと配合。この美容成分により、肌のバリア機能が高まり、キメが整い、毛穴を目立たなくすると言います。

この魅力的な美容成分に、ビタミンC誘導体やビタミンE誘導体をさらにプラスしたのが「澄肌美白」。シミ、そばかす、肌のくすみが気になっているかたへおススメのスキンケアです。

とくにこの澄肌美白は価格でいうと容量換算で¥6000ほどの豪華アイテムが¥1500でお試しできるというのはホントに魅力的ですね。

 

トライアルセットの使い道としては、普段のスキンケアアイテムをすべて新しいものに変えるにはいきなりは抵抗がある、という方はもちろん、私はちょっとした旅行にもっていくスキンケアセットとしても使っています。

 

格安トライアルセット、お試ししてみてはいかがですか?