ネットショッピングで毎日をちょっと楽しく

毎日をちょっぴり楽しくする商品、サービスの記事を書いています。

新感覚のオールインワンゲル/kiu モイスチャープロテクトゲル

こんにちは。ツル子です。

人生を楽しむために日々精進中。

本日はコスメ。ご紹介。

私のようにずぼらな女性は意外に多いもの。

いや失礼。女性にずぼらが多いのではなく、何かと女性は

忙しいもので、スキンケアにしっかり時間を取るひとと、

スキンケアは簡単にでもしっかりやりたい、そういう人に分かれます。

そんなスキンケアすぼらさん。いえ、スキンケアは簡単にしたい方へ。

朗報です!!

とってもいい、オールインワンゲル出ました。

クールラボから「kiu モイスチャープロテクトゲル」です。

オールインワンなら使ったことがあるわ。一本で済むけどべとべとするでしょ。

そう思いのそこのあなた!私と一緒です。(笑)

私もこれまで使ったことのあるオールインワンはゲル状でべたべた感ありました。

でも、ずぼらはそんな使用感より、一本で済む手軽さに…。

しかしながらリピートはしていませんでした。

このkiu モイスチャープロテクトゲルの新感覚とはまさにその使用感。

さらっとしていて、それでいてしっとり潤うとネットでも話題です。

秘密はサクランという、「水前寺海苔」からとれた超保湿成分。

「水前寺海苔」?突然。ですよね。

でも、凄いんです。このパワー。

保水力はなんとヒアルロン酸の10倍。保湿力はその3倍ともいわれています。

@コスメなどの口コミも高評価でした。本当に高いのでびっくり。

冬に向けて保湿美容、試してみるものいいですね。

今ならトライアルで1週間分なんと540円!で税込で送料も無料。

ぜひ、試してみたいです。