読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットショッピングで毎日をちょっと楽しく

毎日をちょっぴり楽しくする商品、サービスの記事を書いています。

おせち通販。もう、予約始まる。

ようやく終わった夏休み。明日は秋の遠足です。

こんにちは。

人生を楽しむために日々精進中。ツル子です。

夏休みが終わりに近づき始めたある日、小4の長男が

「あ~、今年も終わる~」と嘆いていました。てっきり夏休みが終わる嘆きかと思いきや、2016年が終わる!!と言っていて。

おいおい、息子よ。一学期がまだ終わったばかりじゃないか。君の一年はようやく始まったのだよ。遠足に音楽発表会。長~い二学期はこれから始まるのだよ。

そう、心で息子の背中にささやきました。

がっ!

なんと!おせちの予約がもう方々で始まっていると知り、

「今年も終わりじゃのう!」

と考えを改めた母でした。

 

おせちですよ!奥様!

もう、予約ですって。今年はいかがいたしますか?

おせちを通販で頂く時代が来るなんて、ツル子が子どもの時代は考えも及ばぬことでした。いまや、年の瀬の風物詩となりつつありますね。

今年もすでに商戦、始まっています。

紀文からはディズニーおせちがおススメ「アナ雪と新しい年を迎えませんか」

神田川氏監修老舗のおせちは大正13年創業・東京正直屋

顧客満足度94%!匠本舗の料亭おせち

北海道の海鮮尽くし!浜風のおせち

我が家がチェックするのは「アナ雪おせち」かな~?でも実際は我が家はまだ通販おせちを注文したことがありません。やっぱり、贅沢な感じですよね~。

紀文からはディズニーかまぼこ出ていますから、我が家は今年もお重に自家製を詰めるかな~。

 優雅なお正月を迎えるご準備に気になったサイト、チェックしてみてください。

美しいおせちはきっと人生を楽しませてくれることでしょう。

今日も一日楽しくありますように。