読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットショッピングで毎日をちょっと楽しく

毎日をちょっぴり楽しくする商品、サービスの記事を書いています。

結婚式メッセージボードは暖かさと高級感

こんにちは。

人生を楽しむ為の努力は惜しみません。

今日も人生に彩をプラスしてくれそうな、ネットショッピング紹介します。

 

本日、発見しましたのはつむぐ言葉の「メッセージボード」

結婚式と言いますとお客様を迎えるところにあるウェルカムボードを真っ先に思い出しますが、昨今はご両親への感謝の気持ちを込めて花束贈呈とともに「メッセージボード」を送るのがはやりのようです。

花束は時間がたてば枯れてしまいますが、「メッセージボード」は永遠ですね。

結婚式での贈り物としては最適です。ご両親、新郎新婦の似顔絵を入れたメッセージボードは大変好評のようです。

「メッセージボード」ですので結婚式とは限りません。似顔絵でなく、イラストを選んで様々なお祝い、ギフトとしてシーンを選びませんし、心に残ること、間違いなしです。還暦のお祝いや、退職のお祝い、決まらずに迷っていたら、一度サイトを訪れてみてはいかがでしょうか。

友禅和紙、越前和紙を使った華やかなデザインは高級感があります。イラストは水彩絵師が担当。温かみのある素敵なデザインが目を引きます。

文字、イラスト、和紙、背景など自分の好みで選択。サイトの注文フォームに記入するだけで世界で一つのメッセージボードが完成します。

彩どり美しい、楽しいサイトになっています。詳しくは下記より。

一生分のありがとうの気持ちを込めて。