読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットショッピングで毎日をちょっと楽しく

毎日をちょっぴり楽しくする商品、サービスの記事を書いています。

二人目産後の抜け毛・薄毛のお悩みに / エンジェルリリアンプラス

産後の抜け毛・薄毛に高保湿育毛剤「エンジェルリリアンプラス」見つけました。

産後の抜け毛、薄毛にお悩みの方、多いと思います。私の周りでも、もちろん私も含めて産後の髪の毛の悩みはほとんどの方が持っていました。「悩みない!」という方には私の周りにはいませんでした。

一人目でも確実に抜けますが、身体の回復に伴って徐々に改善される方もいるようです。が、やはり回復は緩やかに一年ぐらいかかりますよね。初めての育児、自分のことまでに手が回らず、特に何もしていない、自然回復を待っているママがほとんどです。

そんな中、二人目を妊娠。よく聞くお話です。我が家もそうでした。一人目が2歳ぐらいになり、下ができること、やっぱり周りでも多い気がします。

そこで、更に髪へのダメージ。二人目の出産後のほうが戻りが悪いと感じられている方、本当に多いです。なんと半数近い45%の方が戻っていないと感じているというデータも。

出産により妊娠中に多く分泌されていた女性ホルモンが激減することで皮膚全体のバリア機能も低下。それにより、肌、乾燥が進むことが産後の抜け毛、薄毛の原因と言われています。

そこでこのエンジェルリリアンプラスは頭皮の保湿に徹底的にこだわり、高保湿し、育毛、頭皮環境を整え、美髪に導きます。

敏感な産後の肌、赤ちゃんと密着することの多いママの頭皮を考えて、化学成分は排除、天然育毛成分を使った安心な育毛剤です。エタノール配合は業界でも最小限。天然の育毛成分「セファランチン」をたっぷり配合。血行をよくして髪の成長に必要な栄養分が十分にいきわたるようになり、健康な髪が育ちやすい環境を作ります。

また減少した女性ホルモンにいいとされる「イソフラボン」も配合。女性ホルモンの減少により生じた抜け毛をしっかりケアします。

エンジェルリリアンプラスではお客様の希望に合わせて、12カ月、6カ月、4カ月の育毛プログラムを提案しています。お得な価格でお求め出来、継続できるコースがあります。もちろん、一回限りの注文も可能です。お得なコースには90日間の初回分返金保証などもあり、安心して始められるようです。

使ってみて「産前前に戻った」「頭皮が柔らかくなった」「排水溝の髪の毛が少なくなった」とのお客様の声もありました。

下記サイトでもっとお客さの声を見ることが出来ます。産後の抜け毛の原因、詳しいケア方法もあります。