
ネットショッピングで毎日をちょっと楽しく

毎日をちょっぴり楽しくする商品、サービスの記事を書いています。

子どもの成長期の栄養補給に!アスミール

栄養バランスを整えて健やかに成長してほしい、そんなお母さんの思いを応援してくれるそれが「アスミール」です。

毎日のお子さんの献立、悩みますよね。これから暑い時期に入るとますます我が家は冷たい麺ばかりのリクエストになり、明らかに栄養が偏りがちだなぁ、と思います。

冬場なら、たくさんの野菜を入れた具だくさん味噌汁などを作って、栄養が摂れているのでは、とちょっと自分を安心させたりもしますが、果たしてそれが本当に栄養が摂れているのかは微妙なところ。

子どもの生活習慣の中には、実はせっかく摂った栄養素を身体から排出しやすくてしまうものがあるって、ご存知ですか?

なんと子どもたちの大好きなスナック菓子や、手軽に調理のできるインスタント食品、冷凍食品。これらにはリン酸(塩)がたくさん含まれていて、それが摂取したカルシウムと結びつくとリン酸カルシウムとなり、体外に排出されるというのです。

そうは言っても、スナック菓子、インスタント食品、冷凍食品を生活からなくするというのは現実的ではありませんよね。

「アスミール」は普段不足しがちな栄養を補うというよりも、一日一杯飲むだけで一日に必要な主要な栄養素の約8割が摂取できるというから驚きです。

朝食の一杯にとりれれば簡単に習慣化できそうですね。

成長ホルモンを活性化させる最適配合でカルシウム、DHA、11種類ものビタミンをバランス良く配合。成長に必要なカルシウムをより吸収しやしくする工夫もいっぱい。安全性にもこだわり、国内工場で国内製造原料のみを使用しています。

飲み方は簡単です。牛乳に混ぜて飲むだけ。ココア味なので牛乳が嫌いというお子さんもおいしく飲んでいるようです。

朝食の一杯にとりれれば簡単に習慣化できそうですね。

お財布にも優しく一日当たり68.3円です。

サイトでは成長期の子どもに必要な栄養素や、成長ホルモンについても詳しく解説されているのでお子さんの偏食に悩んでいる、お子さんの栄養補給について詳しく知りたいという方は下記サイトをチェックされてみてはいかがでしょうか。