読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットショッピングで毎日をちょっと楽しく

毎日をちょっぴり楽しくする商品、サービスの記事を書いています。

うっかり日焼けにアロエエキスをたっぷりと。CODINAのモイスチャーアロエジェル

六月に入って、我が家の子どもたちは学校のプールが始まりました。寝るときになると必ず、「背中がかゆいよ」と言います。もう、しっかりと日焼けしています。学校に行く時に日焼け止めを塗っても汗で流れてしまうだろうし、何かいいものはないかと見つけたのがコディナのモイスチャーアロエジェルです。

アロエべラ液汁をたっぷり配合したジェル状の化粧水で、さっぱりした使用感なのに驚くほどの保湿力があると聞き、早速取り寄せてみました。初回限定送料無料でしたが今回は初めてだったので50mlのサイズを注文。かわいらしい小さな梱包で届きました。開けて、びっくりあら小さい。手のひらサイズの50mlです。

ちょっと高い買い物だったかしら、と思ったのは一瞬でした。

その使用感は高級化粧品、そのもの。子どもの背中なら、指先に一センチほど出すだけで全体に塗れる伸びの良さ。濃縮されたアロエエキスの香りがします。日焼けした肌の炎症を抑えてしっとりと保湿。べたつかないので子どもも気に入ったようで、それからは毎日寝る前に「アロエ塗って」というようになりました。冷蔵庫で冷やして使うとまた気持ちよさが増しますよ。

入浴の際、お湯に送料のアロエジェルを溶かせば、お風呂上りもスッキリしてしっとり。あせものできやすい赤ちゃんの沐浴にもおすすめです。

 アロエと言えば昔から傷の治療や日焼け後のお手入れに日本でも使われてきましたがその他にも優れた美容効果がたくさん。肌荒れやニキビ予防の他、コラーゲンの生成のサポートをすることからエイジングケアとしても大注目です。

子どものようにプールには入らなくても、うす曇りと油断して、ちょっとそこまでと油断して、私たちは知らず知らずのうちに生活紫外線を浴びてしまっています。

 そんなお肌に赤ちゃんから安心して使えるフランスのスキンケアブランド「CODINA」のモイスチャーアロエジェル。お試しになってみてはいかがでしょうか。