ネットショッピングで毎日をちょっと楽しく

毎日をちょっぴり楽しくする商品、サービスの記事を書いています。

たわら屋の「ローストビーフ」でワンランク上の贈り物を

たわら屋の「ローストビーフ詰め合わせ」はギフトに最適です!

内祝いやお中元の何を贈ろうかの悩み。尽きませんよね。夫の実家や親戚から結構な額のお祝いを頂いているときのお返し。上司への挨拶。失礼があってはならないと思わず力が入ります。

そんな時、たわら屋の「ローストビーフ詰め合わせ」が好評ですよ。

ビーフは「特撰和牛静岡育ち」という静岡県内の指定農場において和牛の中でも最も美味しいとされる黒毛和種雌牛。オリジナル飼料クイーンビーフを与え、統一した飼育管理マニュアルのもと、生後30ヵ月程度飼育し、(社)日本食肉格付協会により、肉質等級3等級以上に格付けされたものを使用。

ローストビーフそのものの品質、味はもちろんのこと、¥8,000以上の商品なら木箱に入れてお届けしてくれるので上品で高級な印象は好感度がよいこと間違いなしです。

「『こんな美味しいものは初めて』と大変喜ばれました。」「高級感がかなりあります」「美味しいので自分でも注文したいと言われました」など利用された方の評価も大変高く、やはり上司への贈り物などに使われている方が多いですね。

「ベストギフトアワード2015」でお取り寄せの達人&審査委員が最も絶賛したのはこの商品!と総合大賞を受賞。審査員からは「期待を裏切らない肉の味と質!もらったら絶対うれしい一品」と評されました。

ワンランク上の贈り物の贈り物をお探し方はチェックしてみてはいかがでしょう。