ネットショッピングで毎日をちょっと楽しく

毎日をちょっぴり楽しくする商品、サービスの記事を書いています。

高品質ルイボスティが定期購入でお得です!

美容のためにルイボスティーをすでに飲んでいるという方も多いのではないでしょうか?ここ数年でとても身近な飲みものになりましたよね。

私も実は美容によさそう、という理由でルイボスティーを飲んでいますが近くのスーパーで手に入るものです。だってルイボスティーと書いてあれば、どれも一緒っ。と思っていたのですもの。

 

ネットで見つけたエルバランシアのルイボスティー。違いました。

 

ルイボスは南アフリカ共和国のセダルパーグ山脈に一帯のみで栽培されている非常に珍しい針葉樹。それを乾燥させて作ったのがルイボスティーです。そのルイボスの中でも上位1%のスーパーグレードの茶葉を使用して作られたのがエルバランシアのルイボスティーなのです。

 

さらに通常ルイボスティーのティーバックは一包2~3gが一般的ですがエルバランシアのものは一包なんと5g。これを煮出して飲むので一包で1リットルたっぷり飲めます。煮出したお茶は濃厚でとっても効きそう。濃厚でも渋みはなく、すっきりとした味わいで利用されている方には好評です。

抗酸化力に優れ、ノンカフェイン。美容のためにはもちろんですが、妊活中の女性にも大変人気のようです。小さなお子様からお年寄りまで家族みんなで安心して飲めるのはコスト的にもやはりお得感があります。

 

このようにもともとお得感があるルイボスティーですが定期購入ならさらにお得ということで、毎日飲むお茶ですから定期購入利用の方がほとんど。

 

初めてなのに定期購入はちょっと、と思われる方も安心。初回注文は半額の¥1375で購入できる上に2回目以降はいつでも解約可能というのには驚きです。

定期購入で初回購入が特別価格に設定されている商品の場合、数回の定期購入後、解約可能としているところが多いのに、このサービス。そして30日間の返品保証もあり、初回で万が一満足いかなかった場合にも対応するという徹底ぶり。

標品の品質、味への自身がうかがえる充実のサービスですね。

 

定期購入、2回目以降のお値段はいつでも20%offの¥2200。2個以上の注文で送料は無料。1箱にたっぷり35袋入り。気になった方はチェックしてみてはいかかでしょうか。