ネットショッピングで毎日をちょっと楽しく

毎日をちょっぴり楽しくする商品、サービスの記事を書いています。

「飲まなく茶」で痩せなくちゃ。

「飲まなく茶」名前、聞いたことある!という方もいらっしゃると思います。

私もそんな一人。以前はよくTV通販番組で見かけました。あの痩せると評判のダイエットサポートティーです。

まだ売ってるの?と思い、今回、改めてサイトや口コミをみてみました。

 

売っていました~!しかもネットでは相変わらずの人気のようです。

口コミには「飲み始めて順調に体重が減っています」「ほのかな甘みがあって、とっても飲みやすい。これなら続けられそう」「一包当たり46円は本当に安い」と高評価です。思わず試してみたくなりました。

 

が!

「全然体重が減らない」「効果がないので未開封のままのお茶が残っています」「高い買い物をしたと後悔しています」の真逆の低評価も。気になる~!

 

そこでもう一度よく「飲まなく茶」サイト、口コミサイトをじっくり拝見。

すると、高評価をされている方と低評価の方の違いが見えてきました。

 

その違いは「飲まなく茶」をダイエットサポートティーとして飲んでいるかという点。

 

「飲まなくちゃ」はダイエットサポートティー。効果があると高評価の方は「効果」が出るためのダイエットをされている方。

「飲まなく茶」のサイトでも「食事は2000Kcal以内、適度な運動」とともに普段のコーヒーや緑茶を「飲まなく茶」に置き換えるダイエット法を紹介しています。特に食事に関しては1600Kcalが理想とも。

一方、ダイエット効果がないと評価の低い方の口コミには

「飲むだけで痩せるなんてウソ!」と書かれている方がほとんど。「食事も2000Kcal以内で運動もして、飲んでいるのに痩せません」という書き込みは見当たりませんでした。

 

つまり、ダイエットサポートティー「飲まなく茶」はダイエットをしている方には効果大!ダイエットをされいない方が飲んでも効果は得られにくい…ということになりそうです。

 

食事にも気を付けて、運動も心がけている、ウォーキングだって始めたのに全然痩せない、とダイエットをしているのに減量しないとお悩みの方には「飲まなく茶」がきっと強い味方になってくれるはず。

 

チェックしてみてはいかかでしょうか。