ネットショッピングで毎日をちょっと楽しく

毎日をちょっぴり楽しくする商品、サービスの記事を書いています。

フルーツ王国山形発、注目のロールケーキ「ほわいとぱりろーる」

ロールケーキマニアが絶賛のロールケーキ「ほわいとぱりろーる」発見です!

 

山形「清川屋」といえばサクランボ、ラフランス、だたちゃまめと言った山形の特産品、産直グルメのお店。今、その清川屋発の「ほわいとぱりろーる」というロールケーキがメディアでも紹介されたり、なにかと話題のようです。

なんで、こんなに白いの?というほどその名のとおり真っ白なスイーツ。

その白さの秘密は卵黄・バターを一切使わずに選び抜いた小麦粉と卵白、山形のフレッシュな牛乳をつかっているから。牛乳はその日に使う分だけ仕入れるというこだわり。

真っ白な生地は、厳選した素材に加え、オーブンで焼き上げたときにできる気泡、通称「天使の足あと」を見極めつくる職人技でもっちもちの食感に。一つ一つが丁寧な手作りです。

 

またフルーツ王国山形にふさわしく、サクランボ、黄桃、イチゴを使った「ほわいとぱりろーる」も!厳選したチョコレートを使ったものありバリエーションも豊富です。

 

心を込めて作られた純白スイーツは天使の羽をあしらった綺麗なパッケージでお届け。

ご自分へのご褒美はもちろんのこと、誕生日、ご結婚や出産のお祝い、内祝いにとギフトにも最適です。

 

冷凍便でお届け。到着後、冷蔵庫でじっくりと解凍すれば、ふんわりシュワッ、もちもちのロールケーキが召し上がれます。

 

あの女優の北川景子さんも「太らなかったら一本たべたい」と絶賛のロールケーキ。

気になった方はチェックしてみてはいかかでしょうか。