ネットショッピングで毎日をちょっと楽しく

毎日をちょっぴり楽しくする商品、サービスの記事を書いています。

還暦のお祝いには真っ赤なバラの花束を!

還暦のお祝いといえば赤いちゃんちゃんこ?いいえ、今人気を集めているのは真っ赤なバラの花束なんです。

ネットで人気のお花屋さんでも還暦祝いのNO.1はバラの花束60本。

 

還暦祝いにバラの花がとどいたら…。うっとりするようなサプライズですね。ご自分のご両親はもちろん、義理のご両親のプレゼントにも最適です。

 

バラは山口県にあるバラ園「柳井ダイヤモンドローズ」でこだわりを持って丁寧に育てられた一級品。出荷日当日に摘み立てを花束にしてお届けです。

お届けは宅急便なので、ご自宅はもちろん、レストランなどのお祝いのお席に直接お届けも可能。送料無料。蕾の多い状態で送られる花束は長く楽しむことが出来そうです。

 

産地直送の新鮮なバラは60本という本数にこだわらず、ご希望の本数で、また色もピンク、黄色オレンジ、白などから選ぶことができます。還暦のお祝いはもちろん、お誕生日やクリスマス、バレンタイン、ホワイトデーでも大変喜ばれているようですよ。

 

ご希望の本数と言えば、このサイトの注文欄に「108本」という数字。

なんと108本のバラの花束は「結婚してください」が花言葉だとか。

 

大切な方への大切な記念日の贈り物に産地直送の新鮮なバラ、素敵ですね。