ネットショッピングで毎日をちょっと楽しく

毎日をちょっぴり楽しくする商品、サービスの記事を書いています。

葉っぱもまるごとにんじんジュースに。

見つけました!

なんと人参の葉っぱまでまるごとジュースにしてしまった、栄養満点、美容効果がぐんと期待できるピカイチくんの「葉っぱ付きにんじんジュース」

有機野菜の八百屋さんが作っているオリジナル冷凍ジュースです。

 

人参ジュース、毎日の習慣にしたいな、とお思いの方、多いと思います。綺麗なモデルさん、女優さんの、朝のメニューにはたいてい登場しますからね。その美容効果は大変気になるところです。

 

人参には多くの抗酸化物質が含まれています。

抗酸化物質とはいわゆる身体のサビと言われる「活性酸素」の発生を抑えてくれるもの。美容、若さを保つためには欠かせないものです。

活性酸素は本来、体内に入った細菌類を駆除する役割をする身体にはなくてはならないものですが、増えすぎると、肌トラブルや生活習慣病などの原因になるといわれています。

そこでこの活性酸素が体内の細胞に過剰に発生しないように抗酸化物質を取り入れ、体内環境を整えていくんですね。多くのモデルさん、女優さんが人参ジュースを習慣にしているわけはこれなんですね。

 

何事も習慣にするために突破すべき壁は「めんどうくさい」です。

ジューサー、ミキサーを使っての手作りジュースは習慣になる前に準備や後片付けが面倒になってしまいがち。

 

そこで缶ジュースやペットボトルといった近くのスーパーでもお手軽に買えるものではない、女優さんやモデルさんが飲んでいるような搾りたて人参ジュースがほし~い!という方にピカイチくんの「葉っぱ付きにんじんジュース」が人気です。

 

無農薬人参を使い、一般家庭ではなかなか手に入らない葉っぱまでまるごと絞って、レモンの酸味で飲みやすくした砂糖・水・保存料も一切使用しない完全無添加。このこだわりの製法により、抗酸化性は一般の人参に比べ多いもので6.9倍にもなったそうです。

お得で便利な定期購入なら毎回3パックプレゼント付きで初回は60%offの

¥2,482 気になった方はチェックしてみてはいかかでしょうか。