読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットショッピングで毎日をちょっと楽しく

毎日をちょっぴり楽しくする商品、サービスの記事を書いています。

お子様の誕生日にヒーローから手紙が届く!夢のサービス!

大好きなキャラクター、憧れのヒーローから手紙が届く、夢のようなサービスがありました。

その名も「キャラレター」

「○○ちゃん、○○くん」とヒーローが名前や愛称で何度も呼び掛けてくれる世界で一通の手紙。お子様のいるご家庭を中心にお誕生日プレゼントとして大変好評です。

 実際に利用した方の声は、「じいちゃんからとは知らず、本物と思っています。」「『うれしい!なんで私の誕生日知ってるの?』と大喜び。」「『本当にルフィーと友達になった!』と言っています!」などなど。

 

 子どもたちの柔らかな感性が全開になっている様子や、そんなお子さんを囲んでのご家族の笑顔がうかがえます。こんな場面を想像するだけでとっても幸せな気持ちになりますね。

 

キャラクターは、動物戦隊ジュウオージャー・仮面ライダーゴースト・魔法使いプリキュア!・ポケットモンスターONE PIECE名探偵コナン・リカちゃん・ケロロ軍曹・かいけつゾロと勢揃い。

 

 ご利用シーンに合わせて、手紙は「お誕生日おめでとう」「入園・入学・進学おめでとう」「メリークリスマス」「スペシャル」の四種類。

スペシャル」は運動会や習い事といったお子さんへの応援メッセージとして。また七五三、皆勤賞などのお祝いメッセージを追伸に入れることで様々なシーンで贈ることができます。

 

 追伸のメッセージは他の三種類にももちろん対応。パパやママしか知らないことを憧れのヒーローも知っていた!そんなサプライズをお届けできます。

 

 価格は¥1,512 送料・発送手数料は、確実に誕生日に届けたい方には当日指定発送・手渡しの「宅急便コンパクト」¥664のご利用がおすすめです。

「ネコポス」¥270をご利用の場合は日付指定なし、ご自宅ポストまでのお届けです。

 

お子様もご家族も笑顔になること間違いなし!

気になったかたはチェックしてみてはいかかでしょうか。